衝動小説家

1.使えるシチュエーション 
 ■どこでも
2.必要な道具
 ■パソコン 原稿用紙
3.おすすめ人数
 ■1人〜
4.遊び方
 ■遊び説明
  こんばんわ。megafepsdaです。
  ブックマークなどで登録して見てくれている皆さんありがとう!
  
  そんな方以外にも、インターネットの小舟に乗って、
  このブログに行き着く旅人さんたちも沢山います。

  どんな名前の船に乗ってきてくれているか、
  アクセス解析のワードランキングを発表します。パチパチパチ〜★☆



  第三位 「撮り方 集合写真」 
  関連ゲーム「最高の笑顔写真の撮り方」
  http://d.hatena.ne.jp/megafepsda/20090105/1231175130


  思い出を切り抜く集合写真。それをより思い出深いものにしようと
  みんなしてるんですね。素敵な旅人さんたち★


 
  第二位 「パンティライン」  
  関連ゲーム「それはパンティーラインケムマサに聞いてみないとな」
  http://d.hatena.ne.jp/megafepsda/20090520/1242829281


  ・・・・・・・。う〜ん。もう、これは男の子の旅人ですね★こういうワードで
  検索してくるのは元気な証拠!青春のど真ん中!オッケーオッケー!
  「旅の恥は掻き捨て」って言うしね!



  そして堂々の第一位は!!!


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  「パンティーライン」 
  関連ゲーム「それはパンティーラインケムマサに聞いてみないとな」
  http://d.hatena.ne.jp/megafepsda/20090520/1242829281 





  ひでえな、旅人。



  衝動に駆られて検索しているわけだな!だったらその衝動、
  この遊びに活かしてみないか!
  
■具体的な遊び方         

  1)君は衝動小説家。とにかく一心不乱に文章を書く。絶対に躊躇してはならない。
    クオリティなんて気にするな!衝動にクオリティなんて
    ないんだからな!!

   
   例

   猫だった。いや馬かな。チンチラかも。しかし、そうはいっても中目黒の
   パスタ屋で、僕は生をうけた。ジーザスパンパース。


   「痛い。痛いよ、ケビン。」


   ところてんの空は、ひどく濁っていて、
   パンツよ透けろ。パンツよ透けろ。そんなワルツがきこえる。
  
   あれ、君って学生運動の応援メンバーでしたっけ?それとも駄菓子屋オーナー?


   魚釣りキャンペーンをやるにあたって、メンバー募集します。
   コロコロコミックス読んでたらOK。悶々さんいらっしゃ〜い。
   世界を変えたい?滞れ!
  
   九谷焼ってどこで創ってるのかクイズ!正解!アガサクリスティーのばか!帰れ!
   もう時代はすぐそこじゃないか。グリとグラと大事マンブラザーズ。

   脱臼とはこのこと。ぬかった。打てば響く僕だったらな。


   こうして僕らは、片乳を出しながら、歩いていく。
   傷つくこともある。辛いときもある。全裸の時も。でも信じてる。
   だって、寂しさはいつでも白鵬の目の前を、知らない人みたいな顔して
   通り過ぎるんだから。
   
   愛してるよ、穴子さん


   
  2)自分の文章を朗読する。朗読の仕方も審査対象だ!


  3)一番衝動的だった人間がウィナーだ!ウィナーにはもれなく
   megafepsdaからパンティをプレゼントだ!!


 

 ★聖母の賛美歌★