KYセイントバレンタイン罰

バレンタインデーだね。

即、憎いね。

この世の中のモテる奴とモテない奴を
ポマードをつけたリーマンの7:3分けくらい綺麗に分ける、
俺の知る限り最低の日がついに来たな。
ノアの箱船に乗れなかった側か!俺は!


そんなバレンタインデーで
モテない男達は、飲み会をするよね、当然。

慰め合うよね、当然。

生きる意味、見つめ直すよね、当然。

そんな飲み会ではやっぱりゲームすると思うんだよな。
ラブゲームが出来ない分。


ここでもしだ。そんなゲームを盛り上げる
バレンタインにふさわしい罰ゲームがあったらどうする??
たまらないだろ???救世主(メシア)だろ???

くわ〜、偉いニーズの海に飛び込んじゃったかな〜自分。


この罰ゲームで盛り上がって、バレンタインという名のピンク色の空を、
お前という名のスカイスクレイパーでギタギタに切り裂いてやれ!!!


俺はこの日のために5年間準備してきた!!
非モテ達よ!集まれ!!お前達の一斉砲火が、この世界を熱くするんだ!!

第10回 KYセイントバレンタイン罰
1.使えるシチュエーション 
 ■どこでも(飲み会)
2.必要な道具
 ■携帯電話
3.罰ゲーム説明
 ■具体的な方法
  1.この罰ゲームでは、バレンタインデーの時に、ひどく勘違いした
   空気の読めない人間を女の子に対して演じる。

  演じる自分は難易度別に分けて以下の通りになる。
  
   レベル1:懇願
    (女の子に電話)
    「もしもし〜、ごめ〜ん、俺今日チョコもらえなくてさ〜。
     もしチョコ余ってたらくれよ〜。え、余ってない?
     そっか、無理言ってごめん」 ガチャ

   レベル2:確認
    (女の子に電話)
    「あ、もしもし?今日なんだけどさあ、もしかしたら俺に
     チョコレートあげようとしてなかった?ごめん、俺
     渡しづらい雰囲気だしてたよね?ほんと悪い!
     あ、渡す気とかない?あ、そういうことね、ごめ〜ん。」 ガチャ

   レベル3:心配
    (女の子に電話)
    「もしもし?今日チョコレートくれなかったよな?
     体調悪かったのか?ほんと無理すんなよ。
     俺がチョコもらうのはいつでもいいから、
     お前の体を最優先してくれよ。じゃあな。」 ガチャ

   レベル4:拒絶
    (女の子に電話)
    「あ、もしもし?悪い、俺にチョコくれようとしてるだろ?
     それは受け取れないわ。ほんとごめんな。お前の気持ちにこた」ガチャ

   レベル5:唐突
    (全然話したことない女の店員に)
    「こんにちは。今、はじめて出会った男にチョコレートをあげるなんていう、
     筋書きのないドラマはお好きですかな?」

    店長「お客様、困ります。」

  
    大切なのは、チョコをあげる・もらうという
    我、関せずの世界に臆することなく首をつっこむ勇気だ。

    小さな一歩に見えるかも知れない。
    だがな、これはお前にとって大きな一歩になるんじゃないかと
    俺は信じてる。
 
    来年はこんな罰ゲームしなくていいように、一緒に頑張ろうな!!


 
★もっくんワンポイントアドバイス