合コン戦略図

    
1.使えるシチュエーション 
 ■明日の、来週の、今度の、いつかの合コン前の作戦会議に
2.必要な道具
 ■紙
3.おすすめ人数
 ■3人〜5人(参加者)
4.遊び方
 ■遊び説明
  そうだよ。
  確かに気付かなかったよ。
  こんなとこにお前がいたなんてな。
  確かに俺がバカだった。
  俺の片腕として、スムーズに動くのが当然だというまでに使いまくって
  消耗させてしまった。お前はタイヤじゃないのにな。
  その割に全くいたわったりねぎらったりしなかった。
  

  だからってなぁ、突然いなくなることないだろ。
  なぁ、お願いだから、戻ってきてくれ。
  俺にはお前が必要なんだ。
  お前がいないと、うまく、やれる、自信がないよ。
  
  なぁ頼むよ。
  マウスの裏についてるツルツルした部分よ。
  いわゆるスムーサーよ。
  ホント、どこいった。


  あ〜あ、こんなことになるなら買っときゃよかった。
  ブリジストン株。
  

  そうなんだ。
  何事も準備不足や入念な計画がなかったために失敗する
  なんてことはしばしばだ。


  中でも合コンなんてものは本当に水モノで、時には入念に準備しても失敗することさえありうる。
 

  だからって準備しないってわけにはいかないぞ。
  何でかって?
  ヘイ!ジュード!
  とぼけてんじゃないよ。


  しっかり準備して敗れた方が、何も準備せずに敗れるより後悔が少ないだろ?
  雪山に挑む登山家のように、合コンに挑めっ!


 ■具体的な遊び方       
  
  1)1人1枚紙を用意して、合コンのフォーメーションや戦略、作戦などを練る。
    それだけだ。

    EX.こんなの
      


      こんなの


     こんなの

 

   相手を想定して、こちら側のあらゆる戦略やフォーメーションを考慮するんだぞ。
   試合前には、今日の試合のランクなんかを設定しちゃってもいいかもね。
   練習試合<地区大会<全国大会≦国際親善試合<オリンピック・世界選手権
   ってな感じでね。
  

     ★鳥男のダメだし★