VIP待遇罰

もうすぐ梅雨ですね。


ホントのこの季節ってやだやだ、ジメジメしちゃってさ。
いろんな愚痴が聞こえてくるようだよ。


なになに
上司とのコミュニケーションがうまくいかない?


それに恋人がわがまますぎて困ってる?


たまに行くぐらいじゃボーリングのスコアが全然上がらない?



日常では見せないけど、みんないろいろ悩みを抱えてるわけだな。


これまで人間関係に関していろんな相談を受けてきた

僕にできるアドバイスといえば、


「ボーリングはいつもより軽い玉を使ってみろ」
これだけだ。


でも、こんなジメジメしてストレスフルな季節だからこそゲームで笑ってストレスを解消しようって思うわけ。


ワイワイガヤガヤ
ドンドコドンドン


もちろんゲームの後は、お決まりのあれさ。


あれ!
そう、あれ!
うん、近い、もうひとこえっ。


だ〜〜〜っじれったい罰ゲームじゃーーーーー!


さて、今日は都心部で特にオススメの罰ゲームだぞ。


第十二回VIP待遇罰


1.使えるシチュエーション 
 ■友達とどこでも
2.必要な道具
 ■なし
3.罰ゲーム説明
 ■具体的な方法
 1.罰ゲームを受ける人はVIP扱いをされ、黒スーツを着たSPに取り囲まれた状態で街中を移動する。
   SP役は自分たちでやるんだよ。


   受ける人はスーツやジャケット、黒など色や形が周りの男と似た服装をしたダメ。 
   VIPなんだからコントラストをはっきりさせなきゃね。
   カラフルなタイパンツにTシャツ、やたら勝負服、武道着なんかいいんじゃないかな。


   そう、扱いはVIPだけど、実際はほげ〜っとした一般人で全然VIPじゃない
   街行く人がそのギャップに残念な思いをするのは間違いない。
      
   それでもあんまり目立たないぞって思った場合、奥の手だ。 
   黒スーツが銃弾からVIPを体を張って守るようにしゃしゃり出て倒れたり、
   フォーメーションをいろいろ変更してみたりしてくれ!

   
 ★もっくんワンポイントアドバイス