第十一回 トイレットペーパーミイラ罰

お久しぶりぶり、罰ゲム男です。


そんなやつぁいねぇよ。


気付けばしばらく罰ゲームをやってなかったでしょ?

(しばらく更新をしてなかったのは気付かなくていいんだけど)


そうなんだ。
罰ゲームっていうのは本来、ゲームになくてはならない必須のもの。
なのに数えてみたら10分の1ぐらいしかないわけね。


申し訳ない!
こんなんじゃ、社会人の唯一の息抜き
パジャマパーティをするとき、盛り上がるわけないよ。
パジャマパーティなのにみんなジャージにスウェットじゃねぇか!
ってぐらいの盛り上がらなさ。


No Batsu-Game, No Life!


罰ゲームは世界を救う。


罰ゲームに、相談だ。


罰ゲーム、かっこ悪い。


てなわけで本日の罰ゲームいってみよか〜



第十一回 トイレットペーパーミイラ罰
1.使えるシチュエーション 
 ■どこでも
2.必要な道具
 ■トイレットペーパー
3.罰ゲーム説明
 ■具体的な方法
  1)その名の通り、罰ゲームを受ける人はトイレットペーパーでぐるぐる巻きにされてミイラのようにされてしまう。 
    一見してとても環境に良いとはいえない罰ゲームだよ。 


    手足まできれいに巻くミイラ男スタイルもよし、手足を体につけて気をつけの姿勢で巻きこむ遺体スタイルもよし。
    わっさー巻きつけて最後は写真撮影。
       
    撮影した後は、なるべくきれいにまとめて部屋のほこりをとったり、都合よくこぼれたビールを拭いたり、有効利用してくれ。


★鳥男のダメだし★