第二回 不自然発言罰

ゲームでみんなで楽しんで「あはは、おほほ」
幸せでいいねえ。うん。

果たしてほんとに幸せかな!?
むしろ、激しい競争の中に身を投じることこそが、
その人の真価を引き出すんじゃないのかな!?
現実から逃げるなよ、この猪八戒やろう!
死があるから生が輝く!
罰ゲームがあるからゲームが輝く!

罰ゲームがこの世界を熱くするんだ!
俺は今、過去に無い程言い過ぎている!


第二回 不自然発言罰


1.使えるシチュエーション 
 ■合コン、フォーマルな場
2.必要な道具
 ■特になし
3.罰ゲーム説明
 ■具体的な方法
  罰ゲームとなった奴は、罰として、みんなが
  決めたセリフを言わなければならない。それも合コンやフォーマルな場で。
  しかも他の人が不自然だと思わないように。
  
  イメージが湧きづらいかもしれないので、具体的な例を挙げよう
  
  例1「イタリアのことわざにこういう言葉がある。
    『ただ見ているだけじゃ、パスタは茹で上がらない』ってね!」
  例2「あれ、ここなんか放射能臭くない?」
  例3「わかる。わかる。俺も断然マタニティーブルー」
  例4「伏せろ!!!!!!!!」 



★鳥男のダメ出し★